呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

我が妻との闘争2018〜昼下がりの冤罪編〜発売

 2018年版『我が妻との闘争〜昼下がりの冤罪編〜』ようやく完成いたしました。

我が妻との闘争2018〜昼下がりの冤罪編〜 (呉工房)
 

 ツイッターで「買ったよ」報告を皆さまから頂き、むせび泣いております。ハンカチを噛みながら。気持ち悪いとか言わないでください。

 で、感謝の気持ちといたしまして、期間限定で前作「名古屋夫婦二人旅篇」をババーンと無料で配信中であります。

 あと数日は無料で公開されておりますので、この機会に是非お手元に。そして気に入って頂けたら、ここ大事、新刊の方を何卒よろしくお願いします。

 現時点でアマゾンレビューも五件、頂いており、何よりもこれが嬉しゅうございます。「出してよかったー!」と仕事帰りの車の中で声に出してしまってます。

 アマゾン電子書籍ランキングも好調で、三位をマークしました。パチパチパチ。

f:id:Kureage:20180905220816p:plain

 二位が強敵ですね(笑)

 しばらくはツイートやここも、新作のキャンペーン記事に染まるやもしれません。で、皆さん聞いて。ツイートで新刊の告知をバンバン呟いたら、何人かフォロワーさん消えたんです。別にいいんですが「貴方は私の何だったの?」みたいな感じです。

 あまり一人熱くなって宣伝するな、という事でしょうかね。

 これといった炎上もなく、このプロジェクトは「成功」だったと言えるでしょう。

 また出すぞー!

 読書日記の平常運転はそのうちいずれ。