呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

妄想「まゆゆ似」のジムの人

 本日、リアル世界で私のことを知るお友達夫婦から

まゆゆ似の人、ヤバイ匂いがプンプンするよ。近付いたらあかんよ」

 と忠告されてしまった。耳がモゲそうに痛い。

 女性の目から見てヤバイ雰囲気、というのは、私のこれまでの文面を踏まえ「確信」なのであろう。

 しかし、男は「具体的にどうヤバイか」が分からないと、誘蛾灯に釣られる蛾のように、きっと吸い寄せられてしまう。

「ほら、言わんこっちゃない」

 というのを地で行く生き物なのだ。

 43歳まで独身、関わったら一体どうなるのか。関わりを持ったら、私の胸は掻きむしられるほど苦悩するのであろうか。

 天然の小悪魔だから? 生きていること事態、男を狂わし惑わす性格だからとか?

「あなた以外の男性と、この前遊んだわ」

「どういうことだ。俺だけでは満足しなかったのか?」

「誰だと思う?」

「どういうことだ」

「あなたのよく知っている人よ」

「待て」

金平守人よ」

ノォーッ!

 私はパイプにしがみついて、高所で腕を切り落とされて震えるルークのように叫ぶのだ(友の新刊、好評発売中!)。

 

コレハラ? (ヤングキングコミックス)

コレハラ? (ヤングキングコミックス)

 

まゆゆ似の彼女、最高だった。この世のものとは思えない快感だった」

 相棒の金平は、ほぼ童貞なので私に自慢しまくるのだ。

「や、やめろ、考えたくない。言うな、それ以上言えば」

「言えば?」

「殴る」

「じゃあ試してみろ」

 後ろで火山が爆発しながら、あれほど仲の良かった二人が拳で互いを打ち合うのだ。

 猛烈な金平のラッシュ。防戦する呉エイジ

 3Pという選択肢は全くないのだ。互いがまゆゆ似の彼女を「独占」したいのだ。

 呉エイジは川に浮かぶイカダに飛び乗る。追いかけてイカダに飛び乗る金平。

 そこでも激しく打ちあう。

 一瞬の隙をついて、呉が岸に飛び移る。

「地の利はこちらにある。もうやめろ」

 呉エイジは金平を諭すが、火がついてもう一発したいので金平は聞く耳を持たない。

「俺の力にひざまずけ!」

 イカダからジャンプして、宙返りしながら呉の頭上を通過する瞬間、呉の右ストレートが金平のキンタマを直撃する。

 痛みでもんどり打ちながらドブ川に落ちる金平。

 私は涙と鼻水を一緒に出しながら、主演男優賞の賞レースに出るほどの迫力で叫ぶ。

「実の弟のように思っていた!」

 そうして泣きながら、まゆゆ似の女性が一人暮らしをするアパートに向かって車を走らせるのであった。

 なんじゃこれ!