呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

浜田省吾「グッドナイトエンジェル/ラブトレイン」

 復旧しました。マックOSを「モハベ」にアップデートした場合、サファリの設定を触らねばならなかったようです。

 環境設定からプライバシーに飛び「サイト超えトラッキングを防ぐ」のチェックを外さねばならなかったみたいです。

 さて、本日はアマゾンからCDシングルが届きました。

 浜田省吾の「グッドナイトエンジェル/ラブトレイン」です。

 

Good Night Angel/Love Train

Good Night Angel/Love Train

 

 

f:id:Kureage:20181020224017j:plain

f:id:Kureage:20181020224034j:plain

 青を基調としたアートワークは綺麗です。もう専属のデザイナーさんがいるんでしょうね。安心のハマショーワールドです。アートワークに統一感があるんです。

 ハマショーはよく聴きますね。佐野元春浜田省吾杉真理大瀧詠一山下達郎、の順で聴きこんでます。

 本作、思ってた以上にハードな感じでした。年齢を考えればもっと丸いアプローチかと思いきや、ヘッドフォンから流れてきたのはバリバリのブラスロックでした。

 演奏に突き抜けた感じがあるので、このままニューアルバムになだれ込んだら、いい感じに仕上がりそうなのですが、なかなか出しませんからね(笑)

 初回デジパック仕様は所有欲を満たしてくれるので、早めのゲットをお薦めしておきます。

 

Good Night Angel/Love Train

Good Night Angel/Love Train