呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

小倉優香写真集『じゃじゃうま』を読む

 ツイッターでしつこいくらいに呟いているので、皆さんはご存知であろう。私が小倉優香ちゃんのファンである、ということを。

 もう女神すぎて、ですな、コンビニの雑誌コーナーで顔を見たら、問答無用の発作買いでありますよ。

 その小倉優香ちゃんのセカンド写真集、24日発売を、我慢しきれずに本日、大型書店を覗きに行きまして、フラゲ買いですよ。ドラクエの発売日に並ぶ中学生か! という熱心さで。

 

小倉優香 セカンド写真集 じゃじゃうま

小倉優香 セカンド写真集 じゃじゃうま

 

 

 結論を先に言いましょう。ファースト写真集より断然いいです、これは。

 まず表紙がいいじゃないですか。何これ? ドユコト? ノーパン? 透明パンツ? 見えるの? スタッフさんは見えるの? 秘部が、的な。

 そしてファーストは表情が『堅い』部分もあったんですが、このセカンドは一番いい笑顔を沢山切り取っている。

 そして何よりも前作より200パーセント、エロい。

 人気絶頂のグラドルがですよ。まっぱで後ろ姿のシャワーシーンですわ。おじさんたまげて、読みながら座椅子で後ろに倒れましたよ。嬉しすぎて。トランクスから玉金覗かせながら。

 そしてタイトルの通りの『じゃじゃうま』感。下着姿で見ようによっては不細工な逆立ちをしているのですが、壁際の逆立ちが下半身のライン、これまたエロくてですね。奔放さがよく表現できている、と言いますか、まさしくじゃじゃうま、なんですな。

 グラビアの仕事、制限(ほぼ引退?)宣言も出ました。勿体無い。売れまくるでしょうな、この写真集は。実際、現在、アマゾンで総合50位ですよ。全商品で50位。写真集で驚異的ではないですか。どれだけエロいんだ、この国の人たちは、ですよ。

 ホニャーっとした目、アヒル口、素晴らしいボディライン、大きなおっぱい(思考力を奪われるインパクト)長年グラドルを見ていますが、10年に1人の逸材ですね。

 オススメです。読んで貴方も彼女の魅力に参っちゃってください。

 

小倉優香 セカンド写真集 じゃじゃうま

小倉優香 セカンド写真集 じゃじゃうま