呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『新・我が妻との闘争』始動! その2

結婚25周年で色々サプライズをですね、したのですが嫁さんは憎まれ口ばかり叩くのですよ。 旅行もですね、奮発して金沢に宿をとりましてね、出来立てホヤホヤのホテルで内装など全てにおいてゴージャスでしたね。エレベーターなんか金ですよ! そしてホテ…

『新・我が妻との闘争』始動! その1

相棒の金平による拙著『我が妻との闘争』のコミカライズ版が発売となりました。パチパチパチ。 新・我が妻との闘争 1巻 (KANEHIRA COMIX) 作者: 金平守人,呉エイジ 発売日: 2019/10/11 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る これはこの本に収録さ…

佐野元春ニューアルバム「或る秋の日」濃厚レビュー

或る秋の日(受注生産限定盤) アーティスト: 佐野元春 出版社/メーカー: DaisyMusic 発売日: 2019/10/09 メディア: CD この商品を含むブログを見る 長く佐野元春のファンを続けている。リアルタイムではヤングブラッズのリリースから。傑作アルバム『ビジター…

2019・9 だめなやつら福山旅行6

汗だくになりながらカメラを手に福山城天守をぐるりと歩く。 「痛っ!」 相棒の奇声。振り返ればきゃつは松の葉に頭をぶっ刺していた。おもろすぎて爆笑。 収集しているお城メダルも買えた。ホテルで販売していた城郭復元写真集も買えた。ホクホク顔で城を後…