呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

尼崎城に行ってきましたよ

昨日、嫁さんと二人で尼崎城に行ってまいりました。 「安旅で済ますで」 と嫁さんが言うので、私はこの尼崎城を進言しました。出来立てホヤホヤの復興天守です。 「なんかメリットあるんかい」 嫁さんは全然城好きではないので、私は二つの策を用いました。 …

スマートウォッチを買う

アップルウォッチを砂利の駐車場で画面側から落としてしまいバキバキに。 それまで時計にはあまりこだわらず、仕事でもプライベートでもiPhoneで時間を確認していたのだが、ジムに通いだして筋トレのインターバル計測に腕時計が便利だったこともあり、なくな…

俺は最低

スポーツジムに通っている人なら知っている方もいるだろう。スタジオプログラムで『ズンバ』というメニューがある。 野生的なダンスがメインで、音楽も民俗音楽をベースにした、リズムが強調されたサウンドを使う。 最近『まゆゆ似』の彼女は、このメニュー…

俺のワンダーコア2

リサイクルショップで買ってまいりましたよ。2700円。ワンダーコア2を。ババーン! かなり周回遅れな話題ではありましょうが、これ、結構いいですね(※後ろのバネ無し自力腹筋台の事は触れるなと言うておろうが)。 買うなら1より2の方が絶対にいいで…

新刊『ぬるぬる棒でかき混ぜて』完成!

『令和』の元号が発表されためでたい日に、新しい作品が完成しましたですよ。 題して『ぬるぬる棒でかき混ぜて』であります。 ぬるぬる棒でかき混ぜて (呉工房) 作者: 呉エイジ 発売日: 2019/03/31 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る これは1…