呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

祝! 我が妻との闘争〜熟年離婚の足音 篇〜発表

 

 

 

 

 今年もなんとかギリギリではございましたが、我が妻との闘争、2023年版、出すことができました!

 このシリーズ、なんと第七段でございます。小一でスタートしたシリーズが中一にまで。月日の流れるのは早いもんです。

 十年、続けられるでしょうか? 年々体力も落ちておりますので、自分の尻に鞭打ち鞭打ちやっております。

 今年の宿題を済ませた、という安堵感でいっぱいでございます。既にアマゾンレビューが三件、星評価頂いております。出すまでは苦しいですが、出した後はこのように評価頂ける喜びが待っておりますので、やっぱり本創りはやめられまへん。

 あたくしの読者は善人ばかりなので、業界でも有名です(笑)。文字レビューを頂ければ飛び跳ねて喜びますので、よろしければ是非。

 今回は私の連載人生でも後半戦、円熟期の作品群と、最近の小競り合いが並んでおります。

 来年はもちろん途切れることなくこのシリーズを一冊と、何か面白いやつを一発、かましたいですね。

 今も残業疲れでヘロヘロのまま、iPadでこれを書いております。皆さんと共に、良い新年を迎えたいですね。

 それではまた。