呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

我が妻との闘争2020〜浮気心の代償 篇〜

 有言実行! 遂に完成しました!

 

 

  リアルでは年下の上司にメッサ怒られる日々ですが(苦笑)ネットでは結果を出す男、呉エイジでございます。

 

f:id:Kureage:20200124233154p:plain

 発売日、予想だにしない順位を頂きました。皆様のお陰でございます。

 今はこれを打ちながら祝杯を上げております。下戸だけど(笑)。

 今回は時間がかかりました。途中『書き下ろし、完成できるだろうか』みたいな弱気な感じになりもしましたが、なんとかやり遂げましたよ。大いなる安堵に今は包まれております。

 いいのが出来ました。可愛がってやってください。