呉エイジ 秘密の探偵小説読書日記

日記と探偵小説の読書録

49歳になりました。

 本日49歳になりました。

 今年の目標はモリモリ書きたいですね。

 嫁さんや子供達が私の誕生日を祝ってくれて、朝から豪華目のモーニングやら、通っているジムのためのスポーツウェアを子供達がプレゼントしてくれました。

 交渉していた「誕生日のプレゼント、アマゾンのプリペイト一万円」は、嫁さんからまだ頂いておりません。

「ちゃんとなにがしかあるから」

 このセリフが胡散臭すぎて予断を許しません。なにがしか、というフレーズが特に。

 晩御飯は焼肉になるようです。

 本を読めそうにないので、カテゴリーに「日記」を新設しました。読書日記を謳っていたのですが、なんせ遅読のため、読みきれない日も出てくることでしょう。

 プリペイトカードを貰えたら

 

日本探偵小説を読む

日本探偵小説を読む

 

  とか

探偵小説の論理学

探偵小説の論理学

 

  この辺りの評論集を買って読みたいですね。

 あと、こっそりこれも買おうかな。

  まゆゆ似の奥さんにシックスパックを磨き上げてアピールするために(笑)